logic system

【What's HOT?】
abc -the eighth-/EQIDEN2010 SOUND LIST(外部リンク)
最新ライブレポ:KAIKOO POPWAVE FESTIVAL 10&渚音楽祭・春2010東京(04/10-11/2010)
今日のVMC:ARCHIVES その他コンテンツ更新中。

12/31/2007(Mon)

[]年の瀬。

忌中につき、年末年始の挨拶は、控えさせて頂きます。

ろくでもない1年だった。1年を通じて、現実逃避を繰り返し、その度にツケが回ってくる。特に後半にかけて、はっきりと言ってしまえば、絶望的な1年だった。さすがに、576人中571位の運勢だったことはあった。

けど、いろんな人にお世話になって、いろんな人を騒がせてしまったのは、たしかなことである訳で。それだけは、肝に銘じておかなければなりません。

27歳のジンクスをずっと気にかけていましたが、俺はもう27歳になっても死ねない立場になってしまいました。だから、来年1年、また宜しくお願いします。

早朝に書いてるので、また何か追加するかもしれませんが、とりあえず。

[]最大の厄落とし。

IIDX、七段・八段、一刀両断。やっぱしギガがいるうちに八段クリアしといて良かった。

以上をもって年末のご挨拶に代えさせて頂きます(えー)。

[]最後の最後!

シングル50枚追加。この前のと合わせて240枚。だって年が越える前に借りないと10%キャッシュバックが無くなるんだよ。1月末に一気にカードから落ちるから、25200円と22680円では3000円近くも違うんだよ。普段は1年通じて300枚近く借りてるから、ようやくこれで2007年の音楽シーンに追いついた感じ。今回の50枚は、前回借りられなかった分の補完の意味合いが強いので、今回の方が「2007年のシーン」により即してる気がします*1

年明けと同時に補完を開始します。「5枚で1000円」キャンペーンだったにも関わらずTポイントで一気にチャラになったアルバム5枚を含めて。ああ、1枚ドライブに入れるごとに鳴るトレイの音が、俺の除夜の鐘なのか…とうまいこと言った気分で、皆様よいお年を。

*1:前回190枚も借りといてオリコン年間トップ3がすっぽり抜けてるってのは、いくらアンチオリコン至上主義な俺としてもどうよって話で。オリコンもランキングに着うたiTMS売上を計上してくれたら、もう少し信用するんだけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hello-m/20071231