Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004@さいたまスーパーアリーナ/レポート


こちらは私のレポート。

当日はキッズヲタな方と一緒に参戦しました。

よってキッズヲタモード全開です(苦笑)。


スポーツフェスティバルって、毎年メンバーの個人の名が入ったTシャツをFCのみで事前販売し(会場販売は無し)、そのTシャツを着て応援するキマリがある...訳ではないが、着ている人は多い。

それじゃあ、Tシャツはマイナー系かキッズが良いでしょってことで、キッズ一推しの村上愛を事前購入。舞台等の都合での村上欠席も考えて二推しの須藤茉麻も持ってきたのですが、無事参加で一安心(苦笑)。茉麻ベリ工ライブでも着られるしね。


一方同行者は「YAJIMA」Tシャツ一本に絞っておりました。

さすが美少女&子供好きだけあって「先見の明」ありですな。

でも道中、俺にPure2を見せながら「矢島がここに出ない世の中は間違っている」ってのは良くわかりません。まあ、それ程矢島に夢中らしい。


でも、正統派美少女って矢島舞美みたいなのを言うんだよな。

野郎の場合は文武両道っていうけど、この場合はなんだろうね...才色兼備か。


...とまあ電車の遅延で、開始45分前頃到着、中でグッズを売っていることを係員に確認の後、会場内へ。

ベリ工メンバーのTシャツは結構出現率高し。SUGAYAとかNATSUYAKIとかTSUGUNAGAといったメジャーどころが目立ちました。一方、YAJIMAとかMURAKAMIなんてのはまずお目にかかれません。干されてるよな。それでもYAJIMAは発見できましたが、MURAKAMIは全く発見できず。まあ、今に見ておけよって感じですけどね。


ちなみにKONNOとMICHISHIGEが目立ちました。