近況系(2005.10.04)

ハロプロとは関係ない話題で申し訳ない。

U-15限定ハロヲタで、「もうそろそろ田中れいなも16歳かあ...そうするともう(娘。では)久住小春しか応援できないんだよなあ。」と日々ぼやいている同行者に、彼女が出来たって話を書いたような気がしますが、先日お互いの気持ちを確かめ合い、本格的なお付き合いに発展したというお礼のメールが着ました。
(「本格的なお付き合い」ってなんだろうね。大人って難しいよね(苦笑)。)

後ろを押してあげたのは俺なので、嬉しいですね。

もともと彼と彼女の親父さんはとは、ある仕事の関係で顔見知りで、親父さんの誘いで家に何度か足を運び食事をご馳走になっているうちに娘さんが気になりだしたとのこと。

あ、彼女はU-15じゃあないです(苦笑)。20歳台です。

その付き合うまでの奇妙なやり取りは非常に参考になると思いますので、まあ順調に行き次第アップするかもしれません。

その彼女はアニヲタですが、ハロヲタに改造中とのこと。
この前「ピリリと行こう!」を歌ってくれたとのこと。
頑張れ(苦笑)!!!