楽天/モーニング娘。を応援する皆様のために特別コーナーを設置(笑)

先ほど携帯にメールが着ました。

楽天市場です

先日は、
━━━━━━━━━━
モーニング娘。
熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
文化祭2005 in 横浜
━━━━━━━━━━
にご来場いただきましてありがとうございました♪
この度、モーニング娘。を応援する皆様のために特別コーナーを設けさせていた
だきました。

さらに、
┏━━━━━━━━┓
 簡単チャレンジ
 ↓☆くじ付き☆↓
┗━━━━━━━━┛
要Checkです↓
http://m.rakuten.co.jp/ev/hot/item04.phtml

なんだとか。
このメールは先日の文化祭の楽天ブースにおいて、携帯を使ったプレゼント企画(ポストカードをもらえた例の奴ですね)に参加した方にのみ送られているのだと思います。まあ何にもしない訳ないもんねえ(笑)。

上記URLは携帯向けですが、PCクリックすると「楽天会員情報に登録されている、あなたの携帯メールアドレスへこのページのURLを送信できます。」とのことなので。文化祭に参加されていない人でも大丈夫そうですね。

で、肝心の内容については、興味のある方はどうぞ...という内容です(笑)。