近況系(2005.11.16)

美勇伝レポ、時間がなかなか無くて書けません。
無視しているわけではないです。すごく良かったですよ。
お世辞抜きで今年一番楽しめたライブでした。

        • -

いわゆる知人のひとり、ゆめりあさんがblogデビューした模様。

アイドル観察学

どうも、わんさかいるうちのひとりです(苦笑)。
つーか、おめでとうございます。

多分にハロプロ度0%になると思われますが、グラビアアイドルを考察してくれる方ってメチャクチャ貴重な存在ですので、期待しておりますよ。

それと...私もこのblogでは一部を除いて敬称略とさせていただいております。
そう、彼女達はプロなんですから。
ただ、誰がお好みなのかは大体わかるシステムとなっております(苦笑)。