矢口真里、Berryz工房/TV版の「ふたりはプリキュア」に一瞬だけ出演

まず、としまえん(豊島園)イベントにBerryz工房出演したんですってねえ...って情報遅すぎ(笑)。
というか、一応チェックはしていおいたのですが、℃-uteと重なったのが痛かった...それさえなかったら「プリキュアkids」観に行っていたんだけどねえ(苦笑)。
可能性に賭けたファンの皆様お疲れ様でした。

        • -

さて、毎週日曜の朝にやっているTV版の「ふたりはプリキュア」なんですが、矢口真里Berryz工房がチラッと出てきます。

まず、番組開始ちょっと前に、「ピッコロタウン盤」のCMがあります。これは「娘DOKYU!」あたりでも入手可能ですのでたいして意味は無いでしょう。ちなみに番組内では「ピッコロタウン盤」のCMは流れません。

...ということで番組内には「マーベラスエンターテイメント盤」のCMが流れているのですが(笑)、これはBerryz工房の曲をバックにアニメの映像が流れるだけのものです。まあそれでもコレクターアイテム的なものではあるかな。

問題の登場シーンは、最後の提供の前後あたりに映画の告知が流れるのですが、そこに矢口真里Berryz工房が登場します。時間にして数秒ですが、12/10の上映開始以降内容が異なってしまう(あるいは流れない)かもしれませんから、ご覧になっていない方はどうぞ。