平井堅アイドル化計画

昨日の記事で申し訳ない。

平井堅、「Ken’s Bar」で会場暖める17曲披露(サンケイスポーツ)

昨日「めざましテレビ」を見てたらぬいぐるみと一緒に唄ってました(笑)。舞台設定もまるでアップフロントプランニングのライブみたいで素晴らしいの一言に尽きる。うーんこの人も生まれ変ったら「あややになりたい」ひとなんだろうなあ。

次回は(天井から降りてきた)ブランコに乗ったりするのかもしれないね。

その平井堅はまだカミングアウトしていない筈ですが、まあ少なくともその系統の方々に近いアイドル哲学を持っていることは間違いなさそう。そう考えると益々ハロプロに楽曲提供してもらいたいものですが、大人っぽいバラードを提供することもなく、嗣永桃子とか夏焼雅とか向けにひたすら「萌え萌え」なアイドルポップスを書きまくる予感。