この事のだたんはどう思ってるのかな?(のだたんは奇跡派)

まあTea break的なトピックですが、フットサル監督がらみということで(笑)。

森山愛子の「恋をしたい」発言にサンズ・野田社長が一喝(サンケイスポーツ)
森山愛子、チチとの絆!?(スポーツ報知)

父娘の絆がテーマの同曲を聴いた野田社長が感動し、“父”と“乳”のつながりから実現。森山は同曲とデビュー曲「おんな節」を熱唱。トークタイムで、森山が「恋をしたいと思っているのですが…」と話すと、野田社長が「バカヤロウ!恋なんて10年早い!」と別の事務所にもかかわらず一喝。続けて「まず仕事が第一。恋はこの曲が売れてからだな」とバッサリ。

(サンケイスポーツ)

さすがは野田社長
一応王様のブランチでアイドル(演ドル)として売っているんだから、当然ちゃあ当然なんだけどね。

ウチの子たちも遠慮なく叱ってあげて下さいね(笑)。

        • -

関係ないけど。愛子たんってアニヲタなのかな?
「演歌が唄えてアニメ声が出せる」ってそれだけでも推せるんだけど(笑)。

        • -

本家の”ののたん”もテレビ出演(代役含む)と練習でハードスケジュールとなっていますが、体調には気をつけないとね。
もうちょっと「ぷにぷに感」が欲しいところだけけど、それは仕方ないかな。22歳の彼女に期待しよう(苦笑)。
でも昨日の「オレンジ貸してあげる」発言って、一般視聴には判るのかなあ。