オーディション関連二題

ミュージックスクールといんちきオーディションを愛してやまない「BBRK」さんによると、俺たちの原点でもある夢の(笑)オーディションバラエティ番組ASAYANの「日韓ウルトラアイドルデュオオーディション」からデビューした高橋麻里奈が、地元の北海道で活動を再開しているのだとか。
うーむ...その昔はスゲー好きだったんだけどなあ...頑張って欲しいのはやまやまなんだけど、こーゆー細かい仕事が似合う感じの子ではないんだけどねえ...

それはそうと、照本文奈はどうなったんだろう...
つーか、昔推していた子には幸せになって欲しいよねえ。
今言えるのはそれだけかな...

        • -

ついでに。
BBRK」さんの同日付の記事より、avex系やアミューズといった事務所と提携をし、優れた人材を発掘することで定評のあるミュージックスクール「キャレス」のサブページがOPENしたとのこと。

プロフィールページ」にはご丁寧に売約成約済みの記載まであります(苦笑)。一方、事務所未契約以外の子は、今後もハロプロ系のオーディションの2次あたりで登場するかもしれませんのでメモしておいた方がよいかもしれません(苦笑)。ここも含めて。

で、多分に発覚して落ちる...といういつものワークフローが繰り返される予定(苦笑)。

というか、キャレスに限らず最近は事務所提携系のスクールの子がオーディションによく登場しますけど、名前を売るだけなら仕方ないのですが(笑)、意志があって応募するのなら、その辺りはクリアにしないと双方が時間を損するだけなんですよねえ...
(結果的に合格する(スクールの)子は、そういった提携のないところだったりしますので。)
内緒なら仕方ないんでしょうけど(笑)、もしスクール側の了承を得ているのなら、履歴書などできちんとした意思表示をするべきでしょうね。

で、あとはUFAの気持ち次第かと(苦笑)。