ハロプロエッグ/時東ぁみライブに参加

時東ぁみコンサート ハロプロエッグ臨時ユニット出演のお知らせ(Hello! Project)

時東ぁみコンサート ハロプロエッグ臨時ユニット出演のお知らせ

時東ぁみ 初ライブ’06春
〜ザ・中野サンプラザ
2006.4.1(土)
中野サンプラザ

開場/開演
17:00/18:00

時東ぁみコンサート」にハロプロエッグの下記の6名のメンバーの出演が決定しました!
時東ぁみはもちろん、フレッシュなハロプロエッグも応援していただきたいと思います。

森咲樹
秋山ゆりか
橋本愛奈
澤田由梨
大瀬楓
諸塚香奈実

詳しい情報は下記のサイトをチェック!
時東ぁみ公式ホームページ」
http://www.tokitoami.com/

まず、今まで漢字表記未公表であった「澤田由梨」「秋山ゆりか」「諸塚香奈実」をキーワード登録しておきました。生年月日は事務所にその気があれば、どこかに載せるでしょう。きっと(苦笑)。

ハロプロライブで選抜メンバーが選ばれたことはありますが、外部イベントでの抜擢はこれが初めてです。
メンバーについては、エッグスレで人気のある森咲樹もそうですが、ハロプロファンでも殆ど知られていない諸塚香奈実秋山ゆりか澤田由梨大瀬楓、そしてミュージカルでの実績がある橋本愛奈といった、個人的には評価の非常に高いメンバーが選抜されておりますので、とても嬉しいです。
つーか、単純に推しメンだらけだということだな(笑)。
(その一方で落ちちゃった子がいますが、でも、きっと別の場面で報われると信じたいです。)

一応、ハロプロ関連の出演者に関係なく4/1は彼女のライブを観に行く予定でしたので、出来ればサプライズにして欲しかったですが、致し方ないところですね。エッグ目当てで行かれる方は、時東ぁみファンから迷惑がられない様にしていただけると幸いです。
というか、単なるバックダンサーなら名称まで表記してファンを呼び出す必要もなさそうなんですが...単に動員不足なのかなあ...うーむ...

ちなみに、このライブのサブタイトルは「〜ザ・中野サンプラザ〜」ではなく「〜ザ・中野サンプラ〜」です(苦笑)。

2006.03.14、00:30頃追記
森咲樹は4月からは中学生なので、とりあえず全員中学生以上となります(4/1時点の身分はどっちなんだろう(笑)?)。ということは、上記の記載順は上から若い順でしょうね。
また、詳細はここを参照していただくとして、とりあえず集合写真に○をつけておきました*1。列に関係なく左から諸塚香奈実秋山ゆりか大瀬楓橋本愛奈澤田由梨森咲樹です。
つーか、プロフィール写真をアップして欲しいとゆいたいです。 > UFA

*1:いびつな○で申し訳ない。つーか初めてGIMPを使ったよ(苦笑)。