岡井明日菜/「PCクリニカライオン」

ハロプロエッグ岡井明日菜(注:今回初登場)が、現在OA中の「PCクリニカライオン」に出演されております。

30秒バージョンはライオンのサイトでも見ることができます。

ただそれだと小さすぎるので、先日録画しておいたものをキャプチャしておきました。
その1
その2
その3
その4
その5
その6

これは中澤裕子目当てで「ごきげんよう」を録画した際に1日目にOAされていたものです。
多分に今後も流れると思いますので、気合い入れて録画してみましょう。

え、何で録っていたのかって?
もともと子供好きってのもありますが(笑)、森高千里さん絡みだということもあって気にはなっていたんですよ。一瞬、小川紗季ちゃんに見えたので...ただ、連休明けにメーカーに聞いてみようかなあ的なノリでした(苦笑)。

        • -

さて、この情報ソースはU-15のアイドルグラビア誌「Pure2」(ピュア★ピュア) のVol.36からです。

私は本日のBerryz工房のライブの開場前に、シェナーさんから直接見せていただきましたが、いやあ、マジでかわゆいよこの子。
(詳しい頁数等は、その「べりーキュート!!」さんをどうぞ。)

で、この子は岡井千聖のリアル妹です(笑)。
モー萌え転がりまくりです(大苦笑)。
さらに、お姉さんがボーイッシュで、妹が可愛い系って何げに王道だよなあ。

取り乱してすいません。
内容は2ページのご紹介的な内容(インタビュー付き)で、『エッグ』という名前こそ登場しませんが、「小学4年生になったらステージに上がることが出来る」「夏のハロプロコンサートには出る」旨の発言があったりして、ハロプロエッグには間違いはないでしょう。
(すると、小川紗季ちゃんあたりも今夏お披露目ですかね。)

と考えると、ハロプロの自画取り写真集に、千聖ちゃんと前田憂佳ちゃんと佐保あかり*1ちゃんが一緒に写っていたのは、そういうことだったのですね。千聖ちゃんのお家で4人で遊んでいるところを想像してたら、なんか鼻血がでそうになってしまっただよ(苦笑)。

*1:名前の漢字名称未公表。