モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006

さて、もうすっかり秋が近付いて参りましたね。

イベント詳細:モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006(CNプレイガイド)

モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006

【日時】9/16(土) 10:00〜19:00
     9/17(日) 10:00〜18:00
【出演】モーニング娘。エコモニ。/他
※出演者は変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※公演日により出演者が異なる場合もございます。

会場: パシフィコ横浜展示ホール
料金
大人
1,500円
中高生
1,000円
小学生
500円

今年もやっぱりありますか(笑)。
今回はちょこっと早めですね。

とりあえず気になること。

というか、是ちゃんには歌って踊れるスポーツジャーナリストを目指して欲しいので、なんかやって欲しいところですね。

過去のアイドル史と比較するのは難しいよね

ハッチマンさん。

一方満里奈はそういうのなかったと僕は思っているんですよね(くわしいことはいぬいぬさんなら知っていそうですね)活動していくうちにそうなっていったんじゃないかと思うんです。

ああ、そういう意味でしたか。
俺もそのあたりは詳しく無いですが、ただ、地方から出てきた何人か子たちはそれなりの覚悟が必要ですし、番組では学業両立を謳っている以上そういう環境を用意出来るところはどこか?...って考えた場合、答えは自ずと導き出される筈なんですよね。
で、バリバリの東京出身の満里奈ちゃんですけど...うーん...よくわかりません(苦笑)。

高橋のイメージは高井ですから!

あ、そうか。
シンプルにそうすれば良かったんだよな(汗)。

さて。

この例え話は、高橋愛がその昔BS2のジュニアのど自慢に出場したことと、過去のアイドル史に引っ掛けて書いたものなんだけど、まあでもあんな書き方したら、この手の意見が湧いて出てくるのは必至だよな。

本当、ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

ちなみに。
その例え話の根底ににあるものはこれです。
(引用元みつかりました。)

続きを読む