松浦亜弥/映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」前売りチケット情報

ニュースクリップは「はてなブックマーク」をどうぞ この記事が一番詳しいかな。

スケバンあややで“お宝前売り券”(デイリースポーツ)

人気アイドル・松浦亜弥(19)主演の映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(9月30日東映系公開)で、生写真や秘蔵DVDなどの“お宝”が付いた前売り券(3種類)が7月から3カ月連続で限定発売されることが1日、決まった。

 7月1日に発売される第1弾は通常の前売り券価格1300円で、(1)9月に東京と関西地区で開催の公開イベント参加応募券(2)松浦または美勇伝のサイン入り生写真のセット(5万枚限定)。イベントには松浦や美勇伝が出席し、撮影秘話やヨーヨー技が披露される。

 8月5日発売の第2弾は(1)(2)の特典に加え、カンヌ版のポスターが付いて1500円(1万枚限定)。9月2日の第3弾は(1)(2)にメーキング映像などが入ったプレミアムDVDがプラスされて1700円(1万枚)。これだけの特典が付いた前売り券を一つの作品で発売するのは映画界初。ファン垂ぜんの“お宝前売り券”となりそうだ。

以前行われた松浦亜弥ライブ@代々木が満員にならなかったことを考えると、丁度良い枚数なんだろうけど、転売屋の大量購入が気になるところ。

2006.07.01、2006.08.05および2006.09.02は総て土曜日。
ファン的には第1弾が垂涎なんだろうけど、レアDVDヲタとしては第2〜3弾を確実に手に入れておきたいところ。