アイドルユニットがドイツでデビュー

ゆめりあ(id:yumeria)さんへ。

BBRK」さんより。

ドイツデビューなんだとか。

かなりケバケバしくなっていますね。
(老け顔の多い)ドイツだから仕方ないのかなあ。

2006.06.20、23:00頃追記
トラバいただきました(笑)。

ということで、私的には福愛美推しということで宜しくお願いします(笑)

じゃあ俺シブチカで(笑)。
それと...ドイツやアメリカ仕様だと思いますよ。このメイクは。何故かみんな荒川静香みたいになっちゃう(笑)。
一方、フランスやスペインなどのラテンヨーロッパだと「KAWAII」が通用しますので、こんなにケバくならない筈です。
(昔のフランス語講座のリアルフランス人姉ちゃん可愛かったよね。)