久住小春/「kira☆kara(キラ☆カラ)」注意報

といった話を踏まえて先に進みましょう。

ちゃおグッズランド(小学館)

気になるのは2006.07.20発売予定の「kira☆kara(キラ☆カラ)」です。

テレビにつないで歌えるe・kara(イーカラ)に、きらりバージョンが登場! アニメオープニング曲「恋★カナ」とエンディング曲「SUGAO-flavor(スガオフレーバー)」が収録されてるよ!!

きらりん☆レボリューション」の次回予告の直後にワンポイントレッスンっぽいミニコーナーがありますが、その時さりげなくこの「kira☆kara」を持っていますね。

これって、もう既にCMやってますかねえ?
既存商品の改良版(?)なのでCMの放送はまでは予測出来かねますが、もしあるとしたら、同ページにある「ニンテンドーDSきらりん☆レボリューション』〜キラキラアイドルオーディション〜」のCMでは久住小春が声だけですが出演しておりますので、こちらも何か期待できるかもしれません。

#しかしOP素晴らし過ぎだね。こんなにエキサイティングなOPはじめて見たよ。