Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜@代々木(ハロプロエッグ編)(その2)

今回は配列編。
基本的に23日夜で最終的にFIXさせています。
DVD観賞用の基礎資料としてどうぞ。

東はA側(入口側)、西はL側(本来ステージ側)です。
説明は時計回りに、南→西→北→東とします。

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
17名。
ごめん、いきなりパスさせてください。ちょっと追いきれませんでした。

02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
17名。
中央ステージを中心に十文字に近い形に配列。
中央:中央に福田/南西に佐保/北西に和田/北東に岡井/南東に小川
南:中央→端に古川/澤田
西:西念/後藤/森/???
北:同じく是永/北原
東:???/武藤/???/秋山
不明はロビン、湯徳、橋本です。もしかしたら西端がロビンだったかもしれません。私は1Fスタンドの南や北の中央よりで観覧していたので東西の橋(?)の周辺はスピーカーによる死角が出来てしまい、判別困難でした。申し訳ない。恨むならUFPを恨むべし(笑)。
つーか、上手い具合に小学生組を中央に当てはめていますね。さすが。

02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(最後の方)
MC1
17名。
西:向かって左から、北原/澤田/西念/和田/佐保/ロビン/森/橋本
東:同じく、古川/是永/湯徳/福田/小川/岡井/秋山/武藤/後藤
22夜は確認困難でしたが、ここで辻ちゃんの挨拶がある都合でエッグのほとんどが中央を向いたため、確認が容易となりました。
この内、福田/小川/岡井はやや後に引っ込んだ形となっています。

05.初めてのハッピーバースディ!
4名。
南→西→北:森/ロビン
北→東→南:秋山/武藤

09.サマーれげぇ!レインボー
8名。
南→東→中央:秋山/北原/西念/橋本
北→西→中央:後藤/是永/澤田/湯徳
シェナーさんの方ではもうちょっと複雑な動きをしていた模様(苦笑)。

11.すき焼き
12名。
西:向かって左から、是永/橋本/西念/ロビン/森/古川
東:同じく、北原/湯徳/武藤/後藤/澤田/秋山
途中で中央に移動。なんかグルグル回っていたような気がするんだけど(笑)。

12.ピリリと行こう!
12名。
歌い出しで中央から再度東西に分離。
西:向かって左から、北原/湯徳/武藤/後藤/澤田/ロビン
東:同じく、是永/橋本/西念/秋山/森/古川
前日はシェナーさんと同じ意見だったのですけど...ロビンと秋山が謎ですねえ...

14.おおきに。道端から…
17名。
これは面倒なので割愛。旗手だけ。
南:澤田
西:秋山
北:是永
東:森

17.うわさのSEXY GUY
6名。
中央にてプレイ。
南向き:秋山/澤田
西向き:橋本
北向き:後藤/森
東向き:ロビン

19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪
10名あるいは11名。
南:スターティングポジション向かって左から、後藤/橋本
西:以下同じく、湯徳/秋山/澤田(23日昼は湯徳/ロビン/澤田)
北:北原/是永(←は22日夜の配列、23日昼は北原/秋山/是永、23日夜は未確認)
東:武藤/森/古川
一応メモの通り書いてみたのですが...これは謎ですよねえ。実にミステリアス。
つーことは、もしかしたらロビンちゃんじゃなくって秋山ちゃんかもしんないよな。>某氏一推し
ピリリと行こう!」の時もそうですが、ロビンちゃんと秋山ちゃんの間に何かムフフなヒミツがあったりして...ヤベエ、妄想モードに突入しそう。

24.恋愛レボリューション21
12名。
南:向かって左から、橋本/秋山
西:以下同じく、武藤/湯徳/後藤/澤田
北:古川/西念
東:森/ロビン/北原/是永

26.メドレー
17名。
これは大変だから割愛。

MC5
27.SHIP!TO THE FUTURE
17名。
呼ばれながら一斉に登場。但し呼ばれた順番では登場せず。
南:スターティングポジション向かって左から、秋山/澤田/森/小川
西:以下同じく、是永/西念/佐保/ロビン
北:北原/和田/福田/湯徳
東:橋本/後藤/古川/武藤/岡井

27.SHIP!TO THE FUTURE(途中から)
17名。
南:向かって左から、ロビン/秋山/小川/橋本/後藤
西:以下同じく、湯徳/是永/佐保/西念
北:森/和田/福田/澤田
東:古川/武藤/岡井/北原

場内一周
17名。
南スタート組:ロビン/後藤/秋山/橋本/小川の順番に行進
西スタート組:西念/湯徳/佐保/是永
北スタート組:森/澤田/和田/福田
東スタート組:北原/古川/岡井/武藤
※西スタート組はちょっと怪しいです。申し訳ない。

とりあえずこんな感じで。