「ミス北海道ウォーカー」(その2)

続き

完全に放置してました(笑)。
ちゃんとオーディションしていたんですね(失礼だなあ>俺)。

2次審査の模様。

北海道ウォーカー 編集部日記: ミスHWオーディション面接査始まる!

8月から応募していたミス北海道ウォーカーオーディションの第2次審査がいよいよ今日から始まりました。最初はどうなることかと心配だったこのプロジェクトも、応募総数690人とおかげさまで大盛況。今日はその中から見事! 書類審査を通って選ばれた人たちが、会社の会議室で行われた面接審査に挑みました。13:00から21:00までの8時間の間に、萌え系、清楚系、モデル系から若干お水系(?)まで、本当にみんなきれいだし個性的。選ばれるのがたった一人というのがもったいない! あんなきれいな子が編集部で仕事してたら、男性社員のモチベーションが断然上がって、仕事の効率もよくなると思うんですけど、どうですか? ケン編集長???

で、2006.09.24に最終審査が行われた模様(下記は告知ページ)。

9/24(日)サッポロファクトリーで「ミス北海道ウォーカー」公開オーディション開催!

ごめん。さすがにこれは行ってません。

レポートは「はてなダイアリー」には存在しない模様。
とりあえずオフィシャルサイト(NEWS)での発表を待ってみます。

お役に立てなくて申し訳ない。