ハロプロ関連ブログ更新系(2007.01.19)

午前中ブログ及び劇団オンラインがダウンしておりました。SQLサーバーとの接続トラブルの様ですが、どんなものを使っているか判っちゃいますね。
それはさておき...

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

今日教わったダンスは
かなりハード!!
そしてかなりセクシー☆
今まで教わったなかで
一番かもしれません。。。

美勇伝かな?
アレが踊れたら大人への第一歩だな。

セクシーという言葉が似合わないエッグ
ナンバーワンの
かにょんでした(^_^;)

いや、その方がいいと思っているお兄ちゃんは沢山いるから心配しないでね。

はしもん(橋本愛奈)と
さっきぃー(森咲樹)が
一緒に踊るシーンがあって
ダンスの先生が
さっきぃーの事を
もりもんと呼んだんです(^^;)

もりもん…?!(笑)
こういうの
めちゃくちゃツボ☆

さて、かにょんcは何がツボだったのでしょう?

A) はしもん橋本と森咲樹がごっちゃになっちゃった先生に対して
B) モリマンを思い出した自分に対して

どっちだろう?
さっぱり判らん。