「五重塔」舞台挨拶関連(その2)

続き

id:hamadayamaさん(コメント)

はじめまして。「五重塔」舞台挨拶に出る人の名前は、カエルカフェ公式ページの「KAERUCAFE HOT NEWS」に掲載されています。
ttp://www.kaerucafe.co.jp

はじめまして。ありがとうございます。
なるほどこれですね。

15日映画「五重塔」前半公開日決定
  ◎3月30日(金) 青森県青森市 青森松竹アムゼ
  1日限定公開+舞台挨拶:飯田圭織、秋原監督
  ◎3月31日(土)〜4月13日(金) 青森県つがる市 シネマビレッジ8・イオン柏
  初日舞台挨拶:飯田圭織、秋原監督
  ◎4月7日(土)〜4月27日(金) 大阪府高槻市 高槻松竹セントラル
  初日舞台挨拶:ガッツ石松、秋原監督
  ◎4月14日(土)〜4月27日(金) 埼玉県熊谷市 シネティアラ21
  初日舞台挨拶:飯田圭織小倉一郎久遠さやか、秋原監督
  ◎5月12日(土)〜5月25日(金)東京都立川市 シネマシティ 
  初日舞台挨拶:現在調整中

  現在上映館調整中

挨拶が決まっているところと、予定がありそうなところは強調しています。

つーわけで、MWAVEさん。とりあえず判っちゃいました。ごめんなさいm(__)m。
MWAVEさんの予想通り、3/30〜31はかおりん青森詣のようです。

舞台挨拶と同じくらい(いやそれ以上に)気になるのは...

なので、いくらダメ映画であろうとも、ただ、個人的には、飯田さんは青森に行って欲しいですね。

...ですけど。やっぱりダメ映画の予感ですか(苦笑)?
というか結構多作な方ですよね、この監督。その影響が心配ですね。

まあ仮にダメ映画として(笑)、ファンとしては「またUFAババ引いちゃったよ」的な悲観で終わっちゃうかもしれませんが、懲りずに数多くチャレンジしてもらいたいです。多くこなさないと名作には出会えないですしね。

それと、エッグの子ももっと積極的に使って欲しいです。ポッシボーの政府イベントの様に、事務所パワーでいきなり大抜擢的な手法もとれるかもしれませんが、「あの映画で地味ながら良い演技をしていたから、次はウチで」的なことから世界は広がっていきますので。ただ、そういう意味では及第点以上の演技が出来る子約2〜3名がポッシボーに行っちゃってるのはすごく痛いです(苦笑)。
でも、青木英里奈能登有沙に加え、来春高校1年(予定)組の田中杏里武藤水華澤田由梨プラス2期の2名あたりが丁度いいんじゃないかと。未知数ですけどね。

ハロプロ関連ブログ更新系(2007.03.05)

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

ピチモの皆さんの
お気に入りの髪型が載っているページがあって
菅谷さんのお気に入りの髪型が
すんごぉ〜く可愛かったので
今度学校とかにしていこうかなっ(・∀・ o)ノ

俺も会社にしていこうっと♪...って変態じゃないのでそこまではしませんけど、でもおぢさんと話し合いそうだなあ。
まあ合わしてどうする...って気もするんだけど(苦笑)。

3誌読み比べはまたやろうかな。

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

ハロモニ」・・
見逃してしまって 
途中からしか見られませんでした(p>□<*)

おぢさんが良い方法を教えてあげやう(はぁはぁ)...って、ろくでもない方法しか教えない予感なのでやめます。ごめんね(笑)。
つーか、俺が何もしなくても必死なひとがDVD-Rとかに焼いてくれるんじゃないかなあ(苦笑)。

おまけ。

あ!!!!!!そうそう☆
大人の麦茶の塩田さんのブログ 見ました〜〜☆
憂佳が塩田さんと池田さんの絵を描いたときの
写真を載せてくれているんですけど
なんか・・幼稚園の子が描いたような絵で(笑)

その塩田泰造さんのブログには今回のゲキハロに対する意気込みも書かれています。