「BINGO BONGO」関連ユニットについて(その2)

続き

ああ、そっち方面だったのですか。つーか、躍動感溢れるユニットですなあ。いや、冗談抜きに心地よいショッキング映像だと思います。G馬場さんご健在の頃、若いプロレスファンに「32文ロケット砲」などの”動く馬場映像”を見せ、そのリアクションを見るのが楽しみだったのですが、それに近い感覚かも。

        • -

さて、この件について、つんく♂さんのコメントの順番が各紙異なっているのですが、無編集に見えた「ズームインSUPER」では...

つんく♂残念 喫煙解雇の加護(スポーツ報知)

 「復帰に向けて頑張ってきたのに残念。芸能界復帰はともかく、プロデューサーとしての親心から、大きな意味で応援していきたい」としたが「ルールはルール。我々も本人も受け止めなければいけない」と語った。

でしたが、「ルールはルール」が先にきちゃっているところが多い。真意は何でしょうかねえ?
(単につんく♂さんが、いつもの如く早口なのが原因なの☆カナ?)

んで、その「ズームインSUPER」では、横にいた荻原次晴さんが「お前が選んだんだから面倒見るのは当然だろ」みたいなことを言っていたような気がする(苦笑)。うん、体育会系ならそうだよな。