Dohhh UP!

Dohhh UP!知らないうちにリニューアルしていた(苦笑)。
トップページ重いね〜。

また、INFORMATIONページが追加。

それと。
ごく一部の演劇ヲタの密かな楽しみ田岡由衣ちゃんのコンテンツは期間限定配信(#001は6/4まで、#002は6/11まで)なので、まだご覧になっていない方は是非どうぞ。

それと。
夏焼雅写真集DVD(写真集付属DVDとは別内容)も受付中です。「Buy it」からどうぞ(FC会員以外の方も購入可能です。)

んで、隣にはAmazonのリンクもちゃっかりついてます(苦笑)。

ハロプロ関西/「ちょっときいてよ!生リク中〜水曜日」サイト

ちょっときいてよ!生リク中〜水曜日(Music Japan TV)

音楽情報が知りたいなら、水曜日!
リリース情報からアーティスト最新情報、そして、Music Japan TVがオススメするニューカマーなど、
仙石幸一とハロプロ関西のメンバー中山菜々須磨愛阿部麻美がお届けします。
もちろん、リクエスト、応援メッセージもお待ちしております!

あれ、もう一人は........

個人的にはこっちの方が大ショックだorz

        • -

追記。

中山菜々阿部麻美のキーワードを登録し、「ハロプロ関西」キーワードも修正しました。

尚、MBS(ラジオドラマ)の発表時点で私が登録した「中山奈々」は削除申請しています。
ちなみに、その後一度オフィシャルで「中山菜々」と紹介されていましたが、こっちが誤記だとばかり思っていました。誰も訂正してないところをみると、皆さんもそう思っていたはず(どんだけ信用されてないオフィシャルなんだよ)。
なるほど「ナナナント」の方の菜々ちゃんだったんだね。顔はそんなに好みじゃないけど(奇麗な顔の子って俺のガラじゃない)、俺が「ななDD」な都合上、ハロプロで一推し決定だな。

藤本美貴/モーニング娘。脱退へ(その2)

ただいま戻りました。ご協力ありがとうございましたm(__)m。
ちなみに「記事名(紙名)」はYahoo!ニュースを参考にしています。

今まで(そしてこれから)のニュース・コメントはこちらにまとめておきます。

ところで、オフィシャルサイトのリダイレクト制限が今日、解除されましたよね。ほっとしていたのもつかの間の出来事で、驚いております。
まさかサーバーを増強して準備万端での発表とか?

それと、矢口真里の件も金曜日でしたっけ?...あの後の八王子が大変だった。
今週末はどうなるんだろう?

でもファンならやさしく見守ってあげなよ。

意見...というか、今後のことについては移動中に下書きしてますので、後でまとめてアップしたいなと思っています。
決まったことは後戻り出来ないから(CTRL+Zできないから)、残されたメンバーへのことを考えないとね。

#石立鉄男さんが死んじゃったよ...

藤本美貴/モーニング娘。脱退へ

記事に訂正が入るかもしれないので全文引用。

モー娘藤本美貴、熱愛発覚でグループ脱退(日刊スポーツ)

 モーニング娘。藤本美貴(22)が、同グループから脱退することが1日、分かった。この日、所属事務所が発表した。藤本は先日、人気お笑いコンビ品川庄司庄司智春(31)との交際が写真週刊誌の報道で発覚したばかり。藤本が「リーダーである自分自身へのケジメとして、モーニング娘を辞めさせて欲しい」と申し入れ、事務所も承諾した。

 藤本は「モー娘の約束を破るようなことになってしまい、重く責任を感じています」とコメント。モー娘の後任のリーダーは高橋愛、サブリーダーは新垣里沙が務める。

『約束』ってなんだろう?
息苦しいユニットになったもんだなあ...

ちょっと急用で2〜3時間ネットにアクセスできません(苦笑)。
ブックマークを登録される方へ、出来たら「タイトル名(紙名)」でお願いします。

もしかしたら将来的に関係あるかもしれない系(2007.06.01)

Apple TVでYouTube!画面はこうなる!(日経BP)

Dohhh UP!」や「こくっちゃん!!」あたりにも対応してくれると嬉しいな♪...ってそんなマニアックなサイトは100%無視だろうな。

        • -

オリコンのCDランキングなどがブログパーツに(RBB TODAY)

オフィシャル

        • -

テレビ東京:放送エリアを拡大 系列9局に(毎日新聞)

俺の田舎も頑張って欲しいな。

        • -

EMI Music、GoogleおよびYouTubeとライセンス契約を締結(INTERNET Watch)

 この合意により、YouTubeユーザーはEMI所属アーティストの音楽やミュージックビデオを、ユーザーが作成するビデオの中で利用できるようになる。その中にはDavid BowieColdplayNorah Jonesなどが含まれている。さらに、EMIとしては初めてYouTubeにアーティストが作成したビデオを公開することも計画している。

いいな〜、OPV作り放題じゃん(一同笑)。