Gatas Brilhantes H.P./「ザ冒険王2007」に「すかいらーくグループ フットサル&カフェ」

ASA板経由で。

冒険ランド(ザ冒険王2007)

すかいらーくグループ フットサル&カフェ

ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス」を始め、芸能人女子チームや一般チームが出場するフットサル大会を中心に様々なイベントを開催。併設のカフェでは、その臨場感溢れるフットサルコートの模様を眺めながら飲食を楽しめます。また、「ガッタス」関連グッズ等の販売や展示も行います。

このイベントの存在をすっかり忘れていた(苦笑)。

新譜情報系(2007.06.22)

ここは暇な時に更新していますが、木金あたりが更新しやすい。
つーわけで、本日追加したもの。

2007.07.20
菅谷梨沙子/タイトル未定
はてなでは「JAN:〜」からASINコードを引っ張ってこれるので(書籍のみ)、ワニブックスにあるJANコード(13桁ISBNコード)からAmazonなどISBNがキーになっている通販サイトのリンクを作成。但し今現在繋がりません(苦笑)。

        • -

2007.08.17
時東ぁみ/時東ぁみ!ベスト第1巻(仮)
先日行われた「ガールズ♀ギャラリー」にて告知されたアルバムが通販サイトに登録された模様です。
これにポッシボーも参加した最新シングルが入るかどうかは不明。
過去にあった石丸限定仕様とかは、今回どうなんだろう(苦笑)?

        • -

2007.08.22
Gatas Brilhantes H.P./鳴り始めた恋のBell
レーベル、品番、価格等不明です。
そういえば安倍なつみのお蔵入り楽曲「鳴り止まない タンバリン」ってどうなんたんだろう(苦笑)?

        • -

2007.08.29
GAM/1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜
こちらもそろそろ通販サイトに登録され始めています。
もしかしたら同日にシングルも発売されるかもしれません...

        • -

それと、通販サイトは続々と「はなをぷーん」になっていますよね。
私はオフィシャルを信じて生きていきます(苦笑)。

提言系(その2)

昨日の続き。

ハッチマンさん。

ちょいと釘刺す目的のトラバですかね?

そこまで意地悪はしませんよ(苦笑)。
ただ、ここであんまし具体的なことを書かないのは、実現されなくなっちゃうかもしれないこともそうなんですが、他社で真似されるとマズいんですよね(苦笑)。ウチは固定読者が結構いらっしゃいますが、その中に他社のスタッフが混じっていないとは言えないですし。

ただ他社には絶対に真似できないものがあるんです。

それは「継続する力」。

続きを読む