諸塚香奈実、大瀬楓/舞台「櫻の園」

私は木曜日に観に行く予定なんですが...そういえばもう始まってたんだよなあ(苦笑)。
その共演者の丸山葵さんのブログより。

○●まるまる日和●○:その3

そして、今日紹介するのは2年生の子たち!!

左がまつで右がかえぴよん☆

まつは大学1年生でめちゃめちゃおもしろい!!
まつは2年生をいつも盛り上げてくれるのです(・∀・)

かえぴよんは、高1!
歌って踊るアイドルですな♪+。

今日なんてまつとかえぴよんと、あとモロって子の3人で歌ってもらっちやいました(・∀・)

これ読んだ印象はホンダ。さんとほぼ一緒でした(苦笑)。

なんだろう...「アパッチ野球軍」に出てきそうな名前だな。> モロ
(あるいは丸山葵さんがアパッチな性格なのかもしれんな。)

でも、意外に根性ある子ですよ。モロって子は。
それと、運も強い子だね。モロって子は。
アイドルとしての何かを持っていると思います。

#そういやあY.M.O.ってプロダクション尾木系列なんだよな...