ハロプロ関連ブログ更新系(2007.08.05)

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

ひらり、空中分解。サンのブログに
登場しちゃいました〜(*^▽^*)

いえ〜い

これですね。

ひらり、空中分解。vol.13 「N先生とS師匠」 稽古場日記 : 2日目(8/2)

俺は見慣れてるクチだけど、こんな笑顔で微笑まれてみろ、誰でもファンになるわな(笑)。

        • -

*役者たちのチャチャ入れデイズ*

アヤカたんの書き込みあり(8/4付)。

THE ポッシボー、キャナァーリ倶楽部/「新Aiai Music Carnival」@秋葉原UDXイベントスペース

「新Aiai Music Carnival」は今回石丸電気ではなく「秋葉原UDXイベントスペース」というところで行われる様ですが、その正体はこれです。

アキフェス2007-アキバフェスティバル

東京ニュース通信社が発行している、スカパーのガイドブック「スカイパーフェクTV!ガイド」の今月号P107にURLが載っていました(苦笑)。

8/19プログラム」から直接「新Aiai Music Carnival」の応募も出来るようです。
こちらは100名(一般枠+スカパー枠)です。ステージ自体はこちらを見ると...

・応募人数:各イベント毎 200名

なので、単純計算すると石丸枠は100名ってことになりそう...かなりの競争率になりそうな予感なんですけど...
これってクローズドなスペースなんですかね?

        • -

おまけ。
こんなニュースサイトがあるんですねえ...
パクリか?と思ったら分室みたいな感じですな(苦笑)。
必死さが出てきていい感じになってきましたね。

ソロモン流

今日放送されるテレビ東京系「ソロモン流」につんく♂さんとキャナァーリ倶楽部が登場します。
予告編に登場していたので確実でしょう。

もうはて」さんに画像がありますね。

検索すると、(6月に行われた)「ガールズ♀ギャラリー」@東京キネマ倶楽部にも取材が来ていた模様。なので他のアーティストも映っているかもしれません...

青封筒

今日は...じゃなかった昨日か(笑)、外出していたので青封筒を手に取ったのは帰宅してからなんですが、例の件も入っていました。
こちらにスキャンしたものを置いておきます。Firefoxで見ると丁度いい大きさで見られるよ(苦笑)。

fc01〜03
新会員制度の件(P1〜3)。
P4に関しては、他に同封される黄色い紙「今後の手続き方法について」と併せて考えないといけないと思われるので、割愛します。
黄色い紙「今後の手続き方法について」は期限年月毎に異なる内容となっている模様で、これもスキャンすると混乱しますので、送られてきたものをご覧下さい。

fc11〜12
通常のFC優先予約。

fc21〜22
e+を使用した優先予約。
(℃-uteはちっちゃい用紙ですので、無くさないでね。)

その他メロン記念日の「ファンクラブツアー in ソウル」のチラシも入っていますが割愛します。

新会員制度についての感想は後ほど(苦笑)。
ちなみに先月の予想
「多機能化」(クレジットカード化の部分)と「ファミリー席専用会員」が正解でしたねえ...