THE ポッシボー/来年メジャーデビューする模様

ポッシボーが水着になったぞ(日刊スポーツ)

ポッシボーは来年CDデビューが予定されており、

このユニットについて、前回の新人公演で販売された紹介DVDにある「つんく♂シアターに出演するエッグのことを『THE ポッシボー』と名付けた」ナレーションや、彼女たちの初期MCで謳われた「増えたり減ったりするユニットです」コンセプトから、いわゆるエッグと正規軍の中間層(橋渡し役)としての位置付けだったと認識しておりましたが...結局Berryz工房と同じ道歩んじゃいましたね。

でも、初期の頃(3人時代)には応援しておりましたので、感慨深いものはあります。
おめでとう!!!

ただ、メジャー化するとファン層が多少は変りそう。ファンが一時的に「増えたり減ったり」する予感(苦笑)。

それ以前に、秋葉原で頑張っていたことをウリにするのか、アキバは無かったことにするのか?...が気になるところ。まあ秋葉原で広く知られた存在ではなく、石丸電気専属ユニット的存在だったから、誇張はせずに自然な成行に任せることが一番でしょうね。

コンサートなどでは、つんく♂から、歌に合わせた表情をするようにと、ダメ出しメールが来ることもあるという。

なんだか「妹に携帯メールで露出させる」系AVチックでええ話やなあ(泣)。