V.A./つんく♂ベスト作品集「シャ乱Q〜モーニング娘。」

メッセージ(つんく♂)

そして、今Berryz工房で、一番なんでも楽しんでやってくれるメンバー須藤茉麻との
直接対決(?)が行われる講演会も行いますので、皆さんぜひご参加ください!
参加するには、ベストboxの中に入っているはがきで応募し、入場券をgetくださいね!

今回の須藤に関しては、俺のたっての希望で、例えばライブのリハーサルなんかで、
「ちょっとフリをこうやって変えようよ!」って、一瞬こっけいに見えるようなポーズとかででも、
マジ楽しそうにやってくれたり、発言がかなり極みであったり、
面白い面白い子なんで、ちょっとそのベールを破ってみたいな!って思ったので、
講演会に出てもらうことにしました!
期待しててください。

ウチの茉麻もう、ある意味、底なし沼だと思います。奥が深くて絡みつく感じ。おまけに濃厚。あ、トークがね(笑)。
おまけに締まりも良い。トークのね(苦笑)。

つーか、下ネタは止めてね。風貌は団地妻だけど、中身はとっても多感な中学三年生だから。まあ多分にその手の話をしてもノリノリかもしれんが(苦笑)。