近況系(2007.09.25)

週末行ったところ。

ハロプロエッグデリバリーステーション(22日)
後藤真希コン(23日)
古川小夏前田憂佳/えくぼ(22〜24日)
・モー。10のエッグイベ(23〜24日)

行けなかったところ。

娘。コン(22〜23日)
つんく♂シアター(22〜24日)
・モー。10のトークライブ(23〜24日)

これ全て1公演以上行ってる人がいたら誉めてあげます。

        • -

娘。コンはFCで落選したので行きませんでした。
セットリストはt-fc8さんはっちまんさんのところで確認しましたが、終始飛ばしまくりな内容で体力持つ☆カナ? > 俺
とりあえず静岡のみチケットおさえてますけど、鈍行やめて新幹線オンリーにするかも(苦笑)。

それと。
つんく♂シアターも見てません。
こちらは土曜日「えくぼ」を取らなかったら行けたんですけどね。スケジュール的に無理でした。
知人に聞いた話だとパンチラが結構あったらしい...つーか、何処のレポにも書いてないので半信半疑だったりするのですが...