後藤真希/ファンクラブって何処?

今回の青封筒には後藤真希の卒業コメントが掲載されています。

スゲー杓子定規なセリフを吐くと「ハロー!プロジェクトって本来はファンクラブの名称だから『ハロー!プロジェクトを卒業します』ってのは即ち『新しいFCを作りたいです』ってこと」なんだよね。だから挨拶と一緒にファンクラブからの何らかの「お知らせ」があっていいはずなんですよ。それが載っていないのがすごく不思議です。

「少なくとも当分はこのままで行く」のか「近日新たなファンクラブを作る」のかくらいはハッキリして欲しい欲しいんですね。まあ何も書いてないところを見ると「少なくとも当分はこのままで行く」なのかなあ...
つーか「卒業すんのやめますw」でも構わんけどね。あんまし細かく考えてなさそうだし。

ただ、もし新しいのを作るんであれば、今度Yahoo!がそういうった試みをやるらしいので、第一号アーティストになったら相当インパクトありますよね。

代行サービスについては調べたら@ぴあでもあるんですねえ。あ、ハロプロ関西じゃない方の安倍麻美だ(苦笑)。