℃-ute/「週刊少年チャンピオン」にてグラビア展開(その3)

続き

昨夜、急遽読みたくなったので、近くのコンビニで購入してきた。

印象なんだが...有原栞菜はやっぱり鈴木愛理狙いなんだろうか?...触れ合うシーンとそれ以外は顔が違う気がする。肩に手をのせてるカットがあったけど、プライベートならおっぱいまで手が伸びていたのかもな。まるで女谷村新司だ。ただ俺と同じで貧乳マニアかも。気が合いそう。
来年の抱負は各メンバーとも「さらに飛躍したい」な感じだけど、栞菜の真の目標は「愛理と一緒に暮らしたい」なんだろうなあ。
愛理は、そんな栞菜を始めとするメンバーのエロ攻撃に逐一抵抗すると思うが、一々考えるからお疲れ気味なビジュアルになっちゃうのかも。これが芸能界だと思って身を任せた方が気が楽になると思うよ。いい加減早く俺のフィールドに来て欲しい。

以上、普段思っていることを書いてみました。
つーか、いつも書いていることと変わんないか(苦笑)。