ハロプロ関連ブログ更新系EX(2008.01.15)

のっち BLOG(能登有沙 公式ブログ)

まぁ、汗拭いたり、はぁはぁしてるからバレバレなんですけどね笑

この部分だけ切り取ってみました。

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

今日履いて行ったブーツ…
↓ ↓ ↓

みんなに
『熊』って言われちゃいました
(T_T)

これでステージに出ると*1、多分に「運命」が流れそうな予感。
是非チェーン持って暴れてください。

        • -

ちょっと古いかもしれんが。ポッシも。
ロビンより

今日あっきゃんが
全身マッサージしてくれました〜★

(^O^)いえい

いや〜とても気持ち良かったです!

なんせ、握力36Kgですからね(笑)

あっきゃんは歌唱力抜群だけでなく、ツンデレだし、ぷにぷに体型だし、怪力だし...と実に素晴らしいスペックの持ち主だよね。
一方のロビンは...

なぜか今日、犬臭いロビンちゃん。

俺の臭いがするのか。ばうわう(苦笑)。

それはそうと、なんでこんなアパッチ野球軍みたいなユニットにいながら、かえぴょんはこんなに優等生っぽいのだろう?
体型はえっちなんだが。実に不思議だ。

*1:正確には「客席側の入口から登場すると」かな。