ハロプロ関連ブログ更新系(2008.04.09)

須磨愛

今日は高校凸の制服をお初☆で着ましたよ´∀`)ノ☆+゜
超↑わいかあ〜☆←(可愛いッてことね!)
須磨の学校凸では、リボンかネクタイ選べるンやけど、どっちにしたと思います〜?…正解は…━。
ネクタイですッ!
須磨的制服とか、カッケく★着こなしたいのでネクタイに☆!!
けど今日学校行ったら、男の子以外ネクタイはいなかったよ〜。笑
女の子皆リボンでしたあッ!!
まあ〜須磨は皆から『ネクタイ似合ってるな☆!』ッて言われましたあ〜!!
ヤッたね○・∀`)ノ゛

なるほど。
清水佐紀の割とショタっぽいルックスがたまらない...っていうニーズはあると思うんだけど(含む俺)、それとちょっと似た感じかな。
調べたら「マニッシュ」っていうんだね。そんな名前のユニットがあったかも(苦笑)。

        • -

森咲樹

『求道ではなく協和・共鳴』

武田鉄矢さんが、
あるグループにアドバイスしていた言葉ですv

ああ、そこだけ俺も見てた(苦笑)。
実はこのおっさんは君がいる事務所のルーツとなる事務所にいた方です。

もちろん、
自分が楽しむ事も大事だと思います。
でも、自分が楽しいだけでは
ダメなんですね。

聴いている人が楽しくなきゃ。
聴いてくれる人に楽しんでもらわなきゃ。

そうだね。
君たちの仕事はなおさらそうだよ。
だから海外の人にも理解しやすいのかもしれないよね。
ちなみに、このおっさんもこういう素晴らしい音楽をやっていたんだよ。

応援して下さっている皆さんから
頂いたお手紙を読みかえして、
自分にはそれが欠けていると、気付きました。

その事に関しては、
お母さんにも注意されました…。

俺も森ちゃん推しの人や、推し気味の人(笑)から似たような意見を聞いていたよ。

でも、どうしても素直になれなくて、
ちゃんと受け入れられなかったんですが、
これからにつなげていく為には、
しっかり受け止めなきゃね(ノд-。*)…

ヤバい。
クルね。