THE ポッシボー/デビューイベント@立川(その2)

ホンダ。さん(コメント)。

5月3日は、イベ参加希望者が多数の場合は2公演になります。
ですから興味あるかたは是非とも参加してください!

なるほど。確かによく見たら...

・入場希望者が多数の場合は2回目(18:30開演予定)以降のご入場とさせていただくことがあります。予めご了承ください。

って書いているな。すまん。「俺たちそんなに悪い連中じゃないよ(笑)。」とか書いたのに、ずいぶん恥ずかしいことしてくれるヤツだよね。>俺

つーことはだ、俺が「979」番目*1で、さらに俺がラストだったら、2公演目は俺独り占めってことだな(苦笑)。ちょっと考えても良いね。

*1:撮影&PAエリアも確保されるでしょうから、実態はこれより少ないとは思われますけどね。