「MYこれ!」新作

オーガさんによると、ポニキャンのリイシューシリーズ「MYこれ!」に新作が登場するとのこと。
チェックしましたが、めっちゃ大量リリースですね(笑)。でも横山知枝とかは入ってないのね...

やはり目玉はフォーライフ北岡夢子でしょうか。秘密の電話番号のトラックも再発されるのかな?...無いか(笑)。ハピスタは見た感じ再発モノしか扱わなさそうなので、これでめでたく「憧憬」あたりが歌えそうですね(苦笑)。
吉沢秋絵中村由真フォーライフだったかな。吉沢秋絵ってスケバン刑事だったですけど、あの後どんな曲歌ってたっけ(苦笑)?

そんなこんなで、リイシューは他社から出るケースが目立ち始めているようですね。ワーナーパイオニアアイドル声優さんもコロムビアから再発されましたし。

つーか、レモンエンジェルもあるね。これで「たそがれロンリー」も歌えそうだ(苦笑×2)
誰に歌わす?
いろりん