石川梨華、嗣永桃子、能登有沙/「ドガドガ7」

t-fc8さん経由で。

何処で配っていたチラシなんだろう?
角川かあ...何ですかねえ?

つーか、石川先輩のおっぱいは既に3Dなんだよな...のっちのは2Dかもしれんが。

        • -

追記。

コメント、ありがとうございます。

その広告の左下に「アイドル☆声優オーディション」がありますね。アップフロントスタイル(ハッピースタイル)の「ルーキー」だけじゃなく、さらに別に募集するんですねえ...副賞は角川作品のヒロインとかでしょうか?...ありがちな予想ですが。
というか「アイドル声優」って言葉自体、アニメファンで嫌う人がいると思うんだけど...いまどきの若い衆は気にならないのかな?

ちなみに「アップフロントエッグオーディション」では...

ゲーマー(アーケード、コンシューマー問わずゲームが得意な方)

も募集中ですが、なんだか怪しいオーディションが増えてきて、個人的には嬉しいです(苦笑)。まあ極端なのはアレですが、とかく体育会系優遇っぽくなりがちなハロプロメンバーにおいて、文化系っぽい子にもスポットライトを当てて欲しい今日この頃なので、丁度良いかもしれませんね。

それと、3名の人選はなんだろう?
ノーマルな梨華ちゃんは一般向けの話題性を盛り込むもので、腐女子なのっちはアニオタ対策だと思うのですが、桃子ってどっちシフトなんだろう?...桃子自体が最強の3Dキャラクターなんだから、そのポジションは守って欲しいなあ。