Berryz工房他/「ジンギスカンだらけ」

収録予定曲についてはこちらに書きましたが、P-VINEばりのコンピレーションですよね。「他」となっていますが、調整中なのかな?...がんばって欲しいところです。

ちなみに日本語バージョンの一覧は、「wikipedia:ジンギスカン_(曲)」に加えて...

BeN's Bubblegum-disco
※一覧は2箇所あります。

DSCHINGHIS KHAN(ジンギスカン)にハマっちゃった!

...あたりが参考になるかな。

「原たかし&バットマンズ」のヴァージョンが今すぐ聴きたい...って方には、P-VINE盤もありますね(asin:B00005MMDQ)。まあこれ買わずとも時期に聴けますが(笑)...つーか「ディスコ原悦子」がめっちゃ気になるなあ...あ、良い子は「原悦子」で検索しないように。「wikipedia:原悦子」で我慢しなさい。伝説の学生向けアイドルです。

それと、今のところは収録予定はありませんが、Berryz工房版の元になっている「5カラット」版。SMAPもライブで披露した過去があるそうなので、歌詞としては決定版なんでしょうね。
詳細はこちらこちらこちらでどうぞ。
というか(笑)、「ザ・サスケ」「リバプール十字軍」ってどんな曲なんだろう?...今ってこういうエエ感じの曲がなかなか無いよね...だから「ヘキサゴンII」系がウケるのも理解できる。みんな飢えてるんだろうな。本来はこちらで埋めていかなければいけないよねえ。精進して欲しいところですな。>UFW

次回作があるのであれば、スターウォーズあたりがお勧めかもしれませんね(参考1参考2)。

ザ☆FYI(2008.08.29)

はるな愛“鉄子”役でドラマに出演(デイリースポーツ)

 ニューハーフタレント・はるな愛(32)が、29日放送の反町隆史主演のテレビ朝日・ABC系連続ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」(金曜、後9・00)に出演する。はるなふんする人気アイドルが、鉄道模型ファンであることをテレビで告白したことから鉄道模型人気に火がつき、反町演じる悟が起こした鉄道模型会社が大もうけするという内容。初の本人役での出演に、はるなは「素でいけると思うのでやりやすかった」とコメントした。

名実ともにあややの妹分ですなあ。

        • -

アキバ系萌え演歌歌手の美月優がデビュー写真つき記事(日刊スポーツ)
美月、ド派手衣装に「目立たないと」(スポーツ報知)
美月優 30歳まで“萌え系”演歌で勝負(スポーツニッポン)

これも、こちらで埋めたいジャンルかもしれませんね。
でも、どちらかというとNGP!マターかな(笑)。

三好絵梨香/「Takasaki LABI Gate」イベント告知記事

「LABI1高崎」でヤマダ電機初のアイドル撮影会−キヤノンとコラボ - 高崎前橋経済新聞(魚拓)

きちんと詳細が書いてあるのがうれしいところ。

というか、私の中では「当日何も知らずにデジタルカメラを買いに来た素人のお客さんをイベント会場に連れ出して、無理やりセクシーな写真を撮らせるショー」を勝手に想像していました。変なAVの見過ぎだよな。ごめんなさい(苦笑)。