ハロプロ関連ブログ更新系(2008.12.07)

オッスくん

こと飯田寛さんへ。うまく乗せられないようにして下さい。それこそ企画屋の思う壷ですって。似た様なことは芸能人フットサル大会でもあったでしょ?...(女子)フットサル振興の為に始まったものが、いつのまにかテレビ局の余興と化して、また他事務所の新人タレントのプロモーションに利用されていくさまを見ていると、なんか切ない気分にさせられましたが、今はそういうところから抜け出せたわけですし。

そういえば、そのテレビ局と某団体のコラボユニットが云々...という記事を読みましたが、夢のユニット云々というより、所属事務所が重なっているからこそ調整可能な企画のように思えます。ハロプロNGPの交流みたいなもんですな。
んで、重なっている事務所は、多分それ(対ハロプロ的な戦略)をとらないんじゃないかな?...これは勝手な想像ですけど。あ、厚生年金会館のお隣にある事務所の方ですね。