JAM Project with NICE GIRLμ(ミュー)/「劇場版『ケロロ軍曹』」主題歌「ケロ0 出発だよ!全員集合!!」

キャナァーリ倶楽部 Official Blog

2009年3月より全国ロードショー
劇場版『ケロロ軍曹

『ケロ0 出発だよ!全員集合!!』主題歌を
 JAM Project with NICE GIRLμ(ミュー)
として、NICE GIRLμ(ミュー)が歌う事になりました!

JAM Projectさんとは、
2000年7月に発足した、アニメソング界最強のプロジェクト。
現在の中心メンバーは影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし
奥井雅美福山芳樹
その人気は日本国内に留まらず、アメリカ、ヨーロッパ、
アジアを廻るワールドツアーを行うほど。
08年10月に発売された最新作「ハローダーウィン!〜好奇心オンデマンド〜」
はテレビ版『ケロロ軍曹』の第9代オープニング主題歌にもなっている。

皆さん!応援よろしくお願いします!!

これは一大事だ(苦笑)!

共演メンバーは世界的なアーティストなんですが、CSでアニメ関連の番組を持っていて、「アニぱら音楽館」(キッズステーション他)と「@Tunes.」(アニマックス)。ここにもしゲスト出演...ってことになったら、2D専門のヲタさんたちが3Dの幼女を見たらどうなるのかスゲー楽しみです(笑)。ちなみに以前、時東先輩は「@Tunes.」に出演していたような気がします。んで、奥井雅美さんはオデッセーのチラシを見るとたまに出てきます(笑)。ということもあり、彼女は只今構想中のコラムに出てくるかもしれません。