石川梨華/NHK「?????」出演告知

NHKで何かやるらしい。t-fc8さんのところ参照。

というか、大手事務所の口封じ(苦笑)に備え魚拓っときました。
その1
その2

NHKもテレ東の深夜ドラマみたいなキワドイヤツやるんですかねえ。というか、そういう内容しか想像できないんですけど...

        • -

追記
カンゴロンゴ」なんだそうです。
うーん...おっぱい品評会じゃなかったのね...

ザ☆FYI(2009.01.15)

マイクアキラの初ソロ作品にCCBら豪華ゲスト30組(ナタリー)

さらにAHILL PRODUCTIONのオフィシャルYouTubeチャンネルでは、マイクアキラカラオケボックス℃-uteの「即抱きしめて」、スチャダラパーの「Little Bird Strut」、ECDの「DO THE BOOGIE BACK」を歌っている映像がアップされている。

俺はこのジャンルは詳しくは無いのですが、何気にアーティストのヲタ率そうな予感。

        • -

玉置成実、移籍第1弾はユーロビートの名曲カバー(ナタリー)

玉置成実ユニバーサルJへの移籍を発表。3月25日にニューシングル「GIVE ME UP」をリリースすることになった。

「GIVE ME UP」はユーロビートを代表するイタリアのポップ・シンガー、マイケル・フォーチュナティのデビュー曲。これまでにBaBeやW(ダブルユー)、安良城紅BENI)、Mi、メロン記念日などがカバーしてきた、1980年代のダンスシーンを代表する1曲だ。

「GIVE ME UPだらけ」出したりしてね。>UFW

「本多芸能スポーツサービス」自己破産申請へ(その2)

ミスケンさん(コメント)。

こんにちは。

UFP&オデッセーの大仕事としては、横アリの前に、実は、水樹奈々さんの武道館3DAYSがあります(1/23〜25、オデッセーのチラシ参照)。まずはこれをどう乗り切るかでしょうね。
声優ヲタさんはライブ中のノリはハロとあまり変わりません。が、一般的にライブの客はハロよりもかなり早めに入場するので(というかハロヲタがのんびりし過ぎ(笑))、開場時までの入場整理がとても大変にみえます。恐ろしいほど長い列が出来ますので。

こういうときこそイベントがスムーズに進行するようファンの協力が不可欠ですね。

開演しちゃえばイベント慣れしているからそれほど怖くは無い気もしますが...ただ、会場外の入場整理と、座席までの誘導と、終演時の整理ですよね。特に退場時は将棋倒しとかが怖いので、時差退場があれば協力しないといけないですね。
それと、ハロコンはハンディキャップ持っている人の率が他のアーティストよりも高い印象があるので、そこも気になります。