エア発注(UFS向け)(その2)

今回は岩嶋雅奈未に歌わせてあげたい曲を集めてみました。

他のマジヲタさんが怒っちゃう発言かもしれないですが、純粋な歌唱力という意味では、多分にハロプロ系でNo.1の素質の持ち主だと思います。

一度も聴いた事の無い人にどういうイメージかと説明するのは難しいですが、そうだなあ...売れなかった頃の森口博子さんとか山瀬まみさんとか、そういう感じですね。要は歌唱力は凄いんだけど、歌手オンリーとしてでは売れず、レコード会社がキングである事が幸いして、なんとかアニメ主題歌で食いつないでいた頃の歌声っぽい感じです。うーん...あんまり良い例えじゃないか(苦笑)。
じゃあ、そうだなあ...平尾昌晃ミュージックスクールの発表会ではスクールヲタには絶賛されるんだけど、なかなかデビューできない感じです。いや、だんだん例えが悪くなって行くな。
でも、アップフロントにいる限りはいつか必ず日の目を見ると信じています。

私的には、もうストライクゾーンですね。というのもバルンガのようにどんな曲でも吸収していくさまがゾクゾクきます。

005のアンケートでリクエストを募集していましたが、私的には彼女の曲を歌って欲しいと書きました。

続きを読む