真野恵里菜/「ケータイ刑事」主演説

MWAVEさん

なるほど。そろそろ来そうな予感なんですね。
タイトルは普通に「マノケータイ」じゃないですかね(苦笑)。

まあ、外れても男の子なんだから、恥ずかしがってはいけません(笑)。
俺も「中島早貴、お姉さん役で『アイ!マイ!まいん!』出演説」とか唱えたい今日この頃。

久住小春/テレビ東京「おはスタ」レギュラー出演

こっちでも書きましたけど、レギュラー出演おめでとう!

しゅごキャラミュージカルにも出演する俺の嫁のブログにも載ってるな。

おはガールくらぶ ブログ|こっはー(* ´∇`*)

山ちゃんがきらりちゃんに似てるとか言ってたけど‥‥

なわけないよねー!!

似てるけど違う人だと思います。

きらりちゃんと違って小春はパワーファイターですしね。

HAPPY! STYLE Rookies、MM学園 合唱部/「GIRLs-TechnoPop stadium vol.2」告知

お互いの名前が掲載されていないことから、ヲタ同士を驚かせる狙いがあるのかもしれないけど、空気読まないで書いちゃいますが、こちらこちらって同じ会場の予感(笑)。

ハピスタ終了後の感想戦(笑)で、シェナーさんが「一緒にやったらどう?」って提案してましたけど、全員ではないにせよ、そうなっちゃいましたね(苦笑)。

これってどのくらいのキャパですか?...1000人程度は入るのかな?
ただ、平日でこの時間だとちょっと厳しい。出番は何時か程度は書いて欲しいところです。