ザ☆FYI(2009.06.03)

デジなか−アニメ情報

しゅごキャラ! ンド
日時:6月13日(土) 10時〜18時
場所:イオンモール木曽川キリオ ノースコート
住所:愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツヶ池25-1
名鉄黒田駅」から徒歩3分
JR「木曽川駅」から徒歩10分

しゅごキャラエッグ!の出演は不明ですが参考まで。
エッグは隠れ蓑で、主目的は実はリアルキッズ鑑賞みたいな人にはおすすめ。

        • -

ちゃおニュース

●6月3日のニュース
ちゃお&ちゅちゅ サマーフェスティバル 2009
ちゃおガール2009★オーディション 読者投票大募集中!!

ちゃおガール2009★オーディション
ただ今発売中のちゃお7月号では、ちゃおガールコンテストの中間発表と、読者のみんなの投票を大募集しているよ! 全国1万人の応募者の中から、書類審査でえらばれた60名の候補者たち。あなたはだれがいいと思う? 写真をみて、どんどん投票してね!!
みんなの投票によってえらばれたファイナリストは、サマフェスのファッションショーにも出演するよ♪

これもリアルキッズ好きの方にはたまらないイベントの模様。

「ちゃおフェス」には小川真奈軍団が登場するかもしれませんね(これも今のところ不明ですけど)。
♂さんもノリノリになってきたみたいですし、こちらから見ると渋々始めたような印象ですけど(あくまでも印象ね(苦笑))、お好み焼きより楽しいと思いますよ(笑)。

        • -

こちらは一般向け(?)イベント。

GENSUI “Shusei Kusumoto” Official Site: Lコード

週刊ゲンスイpresents
「元帥で遊ぼう」
東海地区で人気番組を博したラジオ「週刊ゲンスイ」がついに東京でイベント開催!
元帥の時間を逆回し!ありとあらゆるタブーを元帥にぶつけて楽しもう♪
懐かしの人の登場に元帥は……?
帝都の懐かしの味、小倉トーストにコーラエード(超HOT!)をご用意してお待ちしております!

【出演】楠本柊生元帥、武藤優作、他

気になる人は詳細を調べてみてください(苦笑)。

この番組は今までハロメンの出演はありませんでしたが、Dohhh UP!に引っ越してきたことですし、仙石みなみの準レギュラー&女元帥コスプレが見たい今日この頃。コスプレ大好き山崎会長のポケットマネーで何とかなりませんかねえ。