MM学園 合唱部/「めちゃモテ!サマー」発売キャンペーンイベント

今日は何事もなくすっきり終わりたかったんですけどね。

これ、大昔の石丸オンリーではなく、アニメショップでも展開したりと、そこそこ進歩した感じはするのですが、せっかくアニメショップでやるのでしたら、もうひと手間欲しいところ。

アニオタさんにとっては「こいつ(ら)誰?」だと思うんです。その時に「私たちを知って欲しいので、ここを見てね(はーと)」みたいな感じで自己紹介が書いてある特設ページと、それ(URL)が書いてあるビラを周辺に配ったりすると、めっちゃ効果的なと。受け取った人は入場してくれなくとも、後で見てくれると思うんです。

というか、そもそも、℃-uteの「かもめ〜る」サイトって、そういう意味合いがあると思うんですよ。まあ、あそこまで本格的なものは必要ないですけど、ものすごく良い例が目の前にあるわけです。

それ抜きで、場所だけアニメショップでやりました...だと、やっぱし形骸的だなあ...と思うんです。