市川利奈、枝川みるる/エンタ371「腐女子の妄想発信基地」

小倉唯つながりで、HAPPY! STYLE Rookies情報を。

HAPPY STYLE blog

明後日19日はついに!!
腐女子の妄想発信基地』が
第1回目の放送を
迎えますヾ(≧∇≦*)〃

ああ、そうだったね。
オフィシャルはこちら。

腐女子の妄想発信基地 − スカパー371ch[エンタ!371]

エンタ371ってのは、スカパーのアイドル専門チャンネルで、声優系もそこそこやっていたかもしれません。「エンタ!371オンデマンド」でも楽しめるようですよ。

市川利奈も枝川みるるも声優志望なのかな?...そのあたりはまだハッキリしてないようですけど(笑)、今はゲーム系のお仕事が中心ですかね。市川利奈は服飾関係の学校に通っている(通っていた?)ので、コスプレをウリにするのかもしれません。確かステージ衣装(の一部)も自作していたような。
枝川みるるは本名です。もう、こういう仕事をするために付けられたような名前ですな。両親に感謝しないと(苦笑)。