近況系(2009.07.23)

TKさん

TV見てたらチュートリアルの徳井に昔の知り合いがブラジャーのホックを外されておった……。

むむむ、なんだろう。
さゆの話より気になるな(苦笑)。

以前在籍していた会社の同僚にも「昔の同級生が今AVやってました」みたいなことを言われたことがあったけど、首都圏だとそういう子は小中高の内、誰かひとりは引っかかるのかなあ?...で、そういうのを見る(知る)ときの心境ってどうなんだろう?...って、それ聞く度にいつも思ってました。

あ、思い出した。リアル妹の同級生で、似たような話はある。こっちにいたらスターダストあたりに在籍してCM出まくるだろうくらいの超絶美少女だったんだけど、親が恐い方面の人だった。そのこともあって中学生の頃全く友達がいないかったので、妹が積極的に家に連れてきて遊んでたっけ*1。妹が高校生になった頃には俺は上京したので、その子の近況はわからなかったのですが、帰郷した際に親にさりげなく聞いてみたら、高校生になった途端パトロンが出来て、飼われるようになったらしい。それからは音信不通。それと「AV出演」どっちが幸せなんだろう?

*1:具体的には、その子と妹が放課後の時間に一緒にお風呂に入ったりしてた。リアル妹も美少女だったので、めくるめく夢のような世界がすぐそこで展開していたのだが、手も足も出せませんでしたとさ。苦笑