お詫び

多分システムがマズイんでしょうけど、お詫びです。

コメントが書かれた際、私はメールにてお知らせを受信するように設定していますが、7/23頃からメールがきません。いや、7割くらいは来るんですが、3割程度来ない、迷惑メールフォルダにも見当たらない...なにか仕様が変わったんですかね?

で、その時点から放置されていたコメントに対し、さきほどレスを返しましたので、思い当たるフシの方は見てみてください。面目ない。

それと、能登ちゃんはコミケに出るとは言ってなかったんですね。これも申し訳ないです。というか「けいおん」イベって、これの「らじおん!」というWebラジオの公開録音イベントのことなのかな?...Webラジオはあいつに任せたみたいなノリなんですかねえ?苦笑