近況系(2009.08.17)

先週末の動きです。

●金曜日
デリステ(昼の部)→秋葉原(HDD購入)→斧屋さんと合流し「お○も屋」へ→赤坂に移動しミーティング(笑)→デリステ(夜の部)→帰宅し風呂入って飯食う→ミュージカル「しゅごキャラ!」観覧組の宴会に乱入→きしめんさんと一緒に漫喫茶で一夜を明かす

●土曜日
始発でビッグサイトへ→6時頃に列に並ぶ→熱い→10:15に会場内に入る→眠いので13:00頃会場を去る→帰宅後爆睡→ハロメンの誰かの「ぱんつ」を脱がす夢を見る(苦笑)

●日曜日
起床し自己嫌悪(笑)→斧屋さん・いまむーさんと娘。学会ミーティング→帰宅

こんな感じでした。
金曜日は久しぶりにヲタっぽい行動をしたなあ。
「お○も屋」に行ったのは、男の子DVDが売っているという情報を仕入れたので。どうやら男性向けらしい。うーむ。

学会は前年の会議室ではなくファミレスで雑談。アイドルとは何ぞやみたいな論文のネタ集めですね。スキャンダルの構造(中身ではない)とか、虚構と現実といった割と抽象的な話がメインで、そこに私が実例を紹介して味付けするような感じなのかな...15:30にスタートして23:30までかかりましたから、8時間しゃべりっぱなしです。よくネタが尽きないなあと自分でも関心(苦笑)。

コミケレポは後ほど。