埋もれ情報(2009.10.25)

みなさま、お取り込み中のところ失礼します。

まず、つつみかよこのオフィシャルブログが開設しました(参考)。

        • -

THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部が全国プロボウラーオーディション「ボウラープロジェクト」に参加している模様(参考)。

        • -

ゆいかおり(小倉唯石原夏織)がエンタ371の「ガールズソングセレクション」に出演中です(参考)。
さらに、小川真奈キッズステーションアニメぱらだいす!」出演します(参考)。

        • -

こんなところかな。
ウチはNGP!に弱いので、情報はバンバンいただけると嬉しいです。
私が見ている情報源はとりあえず「22号電探」さんくらい。
ただ俺自身必死じゃないので、見た頃には通り過ぎていることの方が多い。

現場に行かないと(あるいはFCに入らないと)情報はもらえないよ的なアーティストさんが我が軍にも増えつつあるけど、それじゃファンは増えないよねえ...本人に言わせたほうが楽なんでしょうけど。