Amebaなう

今現在、「Amebaなう」に投稿している関係者一覧。

中澤裕子

保田圭

矢口真里

市井紗耶香

辻希美

里田まい

公式発表では矢口真里の名前しかアナウンスされませんでしたが、矢口人脈(笑)を通じて結構やってますね。でもまたアンオフィシャル状態なのか、結構ユルユルで、イイ感じになってます(苦笑)。でも...こういうのを待ってました。リセットしないでね。

で、今後は藤本美貴石黒彩、さらに福田花音能登有沙がそれに続くか...といったところでしょうか。

忙しい合間にさらっと書けるから、ブログより、こっちの方が芸能人向けだったりしてね。

ちなみに。

http://now.ameba.jp/ユーザーID

ですので、始まってないメンバーのファンは、今のうちにアンテナにでもぶち込んでおいた方がいいかもしれません。