森咲樹、三好絵梨香/「ネオロマンス・ステージ 金色のコルダ ステラ・ミュージカル」

情報はこちら

まずはおめでとう!

というか「オーデ組だけじゃなくエッグの他のメンバーを積極的に外に出せ」的な発言を書いたばかりなので、もう少しその怒りの余韻を楽しみたかったところですな(苦笑)。

でも、モベキマスやシャッフルデートのメインメンバーではないのですから、発表会見には出演させてあげたかったですよねえ...
というのも、リンク先の記事を見ていただくと分かりますが、アニメやゲームのニュースサイトの取材も来ていたんですよ。

目先のライブよりも将来優先だと思うのですが...

        • -

そうそう。
現在の森ちゃんの人気度ですが、正直なところブログと共に埋もれてしまってはいます。
ポッシ候補に選ばれた頃は、一番人気といってもおかしくない状態だったんですけどね。

これについては、ブログでの根性キャラが、ちょっと息苦しくも感じられて、そこがこっち方面でイマイチ伸び悩んでいる要因かな...なんて思ってはいます。
でも、これが声優さんだと、逆に人気が出そうではありますね。頑張ります!キャラって結構好きでしょ?>声ヲタさん

その意味では、中野ブロンディーズといい今回といい、あっち方面を睨んだ作品ではあったりします。今回は女優として主役に抜擢されましたが、そのあたり(将来に向けた動き)はまだ流動的かもしれません。