キャナァーリ倶楽部/「チャレンジライブ3月〜キャナァーリ倶楽部〜(仮)」

またNGPの情報も扱うようになったのは、出戻りとかではなく、単に時間的余裕が出てきたから。ウザがらないでね。でも急がしくなったら扱わなくなっちゃうかもしれませんが(苦笑)。

情報集も兼ねて、「【22号電探】」さんのところを見ていたところ、「チャレンジライブ3月〜キャナァーリ倶楽部〜」ってのがあるようですね。

まだ、FC先行段階なのかな。

        • -

それとは関係ないですが、「にわみきほ」こと丹羽未来帆(いや、丹羽未来帆こと「にわみきほ」かな?)が戦隊物新作(2/14にスタートする「天装戦隊ゴセイジャー」)のヒロインを務めることは、皆さんなんとなくご存知のようですが、特撮系雑誌に載りはじめているようですね。

ハロプロハピスタはまだ特撮物には進出しておりませんが*1、アニメ・ゲーム・ホビー系のサイトや雑誌だけではなく、さらに特撮系も加わると、その筋のスペシャリストさんがいないと、情報収集しにくくなりそうなだな。でもこうやって頑張っているのは頭が下がります。

そういえば「宇宙船」ってまだ存在するんでしたっけ? 私は創刊号の頃の愛読者だったり(苦笑)。でもどちらかというと円谷&東宝好きだったので、東映系ってあんまり知らないんだよな...

*1:いや、もしかしたら石原夏織の件は特撮マターなのかもしれない。